スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近

    0
      最近、我が家は犬を飼い始めました。 近所でラブラドールが妊娠しているとわかったのが2月。 3月には生まれたということで、あれよあれよという間に我が家に1匹来ることに! 犬の妊娠期間て短かったのね! 上の2人が長年祈ってきたワンコを飼うという願いが叶いました。 とってもとっても良い子で、庭に放してもどこにも行かないし、室内のケージに入れても鳴きもせず、ちゃんとシートの上にウンチもオシッコもしてくれる。
      まだ仔犬なので、甘噛みはするし飛びついて来るし元気いっぱい。
      女の子を育てているワタシ的には、犬の有り余る元気に戸惑っていますが、かわいい顔してるので癒される!
      娘さん達もせっせと世話をしてくれて、世話は予想以上に楽。
      きっときっと、かのじょたちには良い経験。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 16:27
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ラブラドール、かわいい!!
        犬って、妊娠期間短いんだね、初めて知ったよ。
        (実家で飼ってたのに知らなかった^^;)

        りおんちゃんと、あんちゃん、犬を飼いたいと思っていたんだね。嬉しいね〜^^
        • ゆうこ
        • 2016/08/27 4:39 PM
        そうなんだよ〜。
        かわいいよー。やんちゃで疲れるとこもあるけど…。
        まあ田舎だからきっと楽してます(^o^)
        • よりこ
        • 2016/08/31 8:54 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM