スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです

    0
      ブログやめたわけではありません。
      でも、やっぱり忙しい日々。
      ちょっと空くと、もはやどこから書いていいのやら…。

      近況からいくと、相変わらず保護センター、英語教室、ノース会計、学校役員、日常の生活で回ってて、
      その中で必死でお菓子食べたり、友達とお茶したり、テレビみたり、本読んだり、自分のことも癒そうとしつつ、
      時々「もー無理!」とか思って、ソファーで放心したり、
      謙くんに「私みたいに山奥で、三姉妹ガッツリ育てて、頑張ってる人は少ないからね!」とか、そーーんなに本気で強く思ってないことで威張って、当たってみたりしてます。

      うん。
      まさしくそんな感じ。

      でも、基本 全部楽しい。
      自分はどういう状況でも、一回引きで見つめてみて、ふむふむと言いながら、なんとか戻ってやり直すという事がクセになってきていると思う。

      時々、心乱されることもありますよ。それは。
      でも、感謝なことは「内なる平和」(by カンフーパンダ)があるのです。
      やっぱり、神様を信じてることって、自分が思ってるより凄いんだと思う(それもまた客観的だけど笑)
      相談できるのが神様って、馬鹿みたいに聞こえるけど、祈ったり聖書読んだりして、どう捉えるべきかrefresh my mind されて生きる生き方は、宗教的な意味でなくても素晴らしいことって思ってる。

      Anyway,
      日々どんどん過ぎて行くけれど、子供の成長には目を凝らそうとも思ってる。
      幸いに、一番下がまだ1歳で授乳もしているので、授乳中は座らないといけないし、夜も添い寝で早々寝ちゃう時も多い。
      リオアンも妹がいると、スローライフを余儀なくされる時もあるので、ちょうど良いかなって思っている。
      願わくば、またオンリーりおんちゃんデーとオンリーあんちゃんデーを設けて、それぞれを甘やかしてあげたいけど…。過去一回ずつやって好評だったので。

      三姉妹が幸せだといいな〜。
      時々、「ママ、トイレットペーパーがない!」とか言われて
      「ママは召使いじゃない!」とキレたりする母ですが…。

      日々はんせい。

      今は紅葉が始まり、毎日毎日 空気と目から癒されてます。
      良いところに住んでるなー。やっぱり、都会向いてなかったなーと思う。

      東京住んでると、人の事ばっかり気になっちゃうし、物にこだわっちゃうタイプだから、激しく働いて、激しく買い物して、出かけてばっかりで、絶対子供も3人産んでない。

      木に登って、「今年は豊作だああ!」とグミの実を食いまくってるうちの娘達を眺めて、「人生合ってる」と思ってる日々です。
      ヨガレッスンの横で梅ジュースをもらった。
      いとこ来た夏
      これもいとこ来た夏
      ギャリーと久美子も来てくれたけど楽しすぎると写真って撮らないものね。


      私の誕生日を英語教室で祝ってくれた
      リオアン謙くんも祝ってくれました。謙くん御飯。
      紅葉がお山の上の方ピークです!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 11:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        幸せが伝わるよー。(毎日は、とても忙しいのだろうと思うけれど^^)

        ブログでよりちゃんの笑顔を久しぶりに見て&文章を読んで、私も私の生活を神さまと歩んでいきたいと思ったよ。^0^
        • ゆうこ
        • 2015/10/05 9:48 PM
        ゆうちゃん ありがとー(^。^)
        すっごい人生ではありませんが、ふっつーの人生ですが、ふっつーにすっごい楽しく暮らしていて感謝です。
        • Yoriko
        • 2015/10/09 12:43 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM