スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    沖縄

    0
      この前の春休み、沖縄なんぞに行ってきました。
      ノース初 社員旅行です。
      もうみんな、ワクワクそわそわ…。
      なに食べようか、どこに行こうか、仕事の合間はその話ばっかり^_^;
      とはいえ、リトリートも兼ねてるので、沖縄の宣教師の方々とのミーティングもあり 自由時間は限られてました。
      全員で美ら海水族館はマスト。
      道の駅もマスト。
      そして、ホテルの一階にあるファミレスで全員で夕ご飯もマスト。
      なかなかの団体行動だったけど、コンドミニアムタイプの広〜いお部屋だったし、目の前に砂浜があったので、娘たち毎朝早起きをして、浜辺でひと遊びしてからの朝食。
      短いながらも満喫の三泊四日でした(^O^)/
      調子に乗って、みんなまた来よう来ようと盛り上がってます。
      それにしても、仲の良い職場!



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 12:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ノースのスタッフさんは本当に仲良しファミリーですよね♪ それがノースの最大の魅力だと思います。

        うちの会社もそうなってくれるといいのですが、上っ面ばっかりで根幹がグラグラです・・・
        • izumi yamaguchi
        • 2015/07/01 10:25 AM
        いずみさん そうは言ってももちろん色々あるんですよ^_^; ミックスカルチャーならではの…。
        でも、一応クリスチャン団体なので、信仰がありますし、お互いを諦めないという気持ちがあるので、なんとか仲良くやってます(^。^)
        • よりこ
        • 2015/07/04 4:27 PM
        沖縄、海キレイだね〜^^そして、なんとも言えない開放感だね〜^^

        謙くんと、娘ちゃんたちが乗っているのは
        ボート?カヌー?
        (ごめん、ものをよく知らず・・・。^^;)
        一緒に乗れるの楽しそうだね!

        春は沖縄、過ごしやすそう^^
        良い時期に旅行できて良かったね^^☆☆
        • ゆうこ
        • 2015/07/06 10:44 AM
        けんくん達が乗ってるのはシーカヤックだって。
        何だか最高に楽しかったみたいだよ。
        開放感は確かに!
        帰ってからのギャップにやられましたわ。
        • よりこ
        • 2015/07/13 10:36 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM