スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久しぶりに

    0
      Facebook嫌いと言いつつ、スマホではアップが簡単なので思わずFacebookをやってしまう日々。
      でも心が違うんだよね〜。
      このBlogを見ている人は本当に仲の良い人だけなので。(セキュリティ甘いが…)
      我が家に興味なければ見ないもんね。
      なので、大事さがなんか違います。

      さて、久しぶりすぎてよくわからないけど、次女 もうすぐ卒園で入学です!
      月日の経つのは早いもので…。
      はあー。
      長女がもうすぐ4年生だもんね。
      自分の頭の中では自分は全然変わっていない気がするけど、子供を見てハッとさせられます。

      卒園式 また泣いちゃうよなぁ。 アンがまず練習の時点で泣いてるっていうから…。
      卒園の為のアルバムを作って仕上げたんだけど、ほんとに大きくなりました。
      毎日毎日、起きてゴハン食べさせて、歯磨いて送り出して、お迎え行って、ゴハン食べさせて、お風呂入れて、本読んで寝る。
      ルーティーン回すだけで目も回ってるけど、もっと抱っこしてあげたりゆっくり話ししたりしないとあっという間に大きくなってしまう(>_<)
      なんだかそれに焦っている最近です…。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 16:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        次女ちゃん、ご卒園&ご入学おめでとう!
        楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの小学校生活になりますように☆☆

        よりちゃん、アルバムを作ったんだね。
        よりちゃんもお疲れ様でした^^

        家族全員でスノボもすごい!楽しそう。
        家族みんなで一緒に楽しめるものがあるって、良いなぁ^^
        • ゆうこ
        • 2015/03/30 10:39 PM
        え!りおちん、もう4年生になるの!?あんちゃん、卒園&入学!?おめでとうございます!
        でも、そうだよね。勇大が生まれて、どうしたらいいかわからん!助けてよりけん!と、会いに行ったあの日…まだ勇大は数ヶ月だったけど、もう年長で来年は小学生だもんね。。
        またこの数年間のドラマをいつかシェアできる日が来るのを楽しみにしています。
        身体に気をつけて過ごしてね!
        • ふじ
        • 2015/03/31 4:29 PM
        ゆうちゃん> ありがとう! アルバムは保育園で必ず作るの。自分じゃなかなかやらないので良かった。 ボードしかでくることがないのさ^_^;
        • よりこ
        • 2015/04/02 11:28 PM
        ふじ 本当に月日の経つのは早いもので…!お互いに三人の子持ち! 我が家に来てくれたね。懐かしいよ。よく来たよね〜。雨がザーザーでね。
        ゆーたんも来年は小学生なんだね。
        また ゆっくり会いたいね〜! いつでも待ってるよ。
        • よりこ
        • 2015/04/04 12:52 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM