
0


    • 2016.08.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1歳!

    0
      末娘 1歳になりました*\(^o^)/*
      信じられない!本当にあっという間で恐ろしいくらい。
      この365日、1日も彼女のケアを辛いと思ったことがありません。
      もう、全てが喜び。

      まるで「ごっこ」のような楽しさ!
      オムツ替えるのも、抱っこするのも、おっぱいあげるのも、離乳食練るのも、ぜーーんぶぜーーーんぶ。
      こんなに赤ちゃんて可愛かったっけ?

      色々あって授かったこともあるし、5年ぶりだっていうこともあったし、何より家族のサポート体制が素晴らしかった。
      長女も次女も謙くんも。
      みんなで「かわいいー」と言いまくって育ててます。
      まあこれから本格的な躾が始まってくるけど、そこは甘やかしません!
      でもとにかくあっという間の日々なので1日を大切に生きたいと思います。





      0
        • 2016.08.19 Friday
        • -
        • 20:14
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おめでとう!!早いね〜もう1歳か。いいなあ、3人目。40前に駆け込もうかなあ(笑)
        • Ako
        • 2015/01/29 7:47 PM
        Akoちゃん ありがとー! 三人目 ぜひ!!まだまだいけるよおーー(^O^) 本当にねえ 幸せを運んでくれるよ。待ってるから!
        • Yoriko
        • 2015/02/03 12:56 AM
        遅くなってしまったけれど、1歳おめでとう!!^^笑顔がいっぱいで良いなぁ〜。
        3姉妹、きっと賑やかで楽しいんだろうな^^
        雪原のエリンちゃんもかわいい☆

        • ゆうこ
        • 2015/02/03 6:15 AM
        ゆうちゃん 今日メールもありがとう!みんな元気です(^O^)
        賑やかだけど楽しいよー! えりんが良いムードメーカーになってくれてます。
        • Yoriko
        • 2015/02/03 11:38 PM
        よりちゃんがエリンちゃんを見て微笑んでいる写真がとても素敵で胸キュンです。
        • mana y
        • 2015/05/30 4:59 AM
        おースクルーンレイクのマナではないか。
        ありがと! 自分でも親バカが顔に出てる写真だなあって思うよ(笑)
        目尻下がりっぱなしです(^.^)
        • よりこ
        • 2015/06/08 12:07 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM